ジャスティンビーバーさん、新しい恋人はライオネル・リッチーの娘、早くも波乱の予感

ジャスティンビーバーさんに新たな恋人のニュースが飛び込んで参りましたが、早くも波乱の予感がしています。
今回のお相手は、あのライオネル・リッチーさんの娘さんで、モデルのソフィア・リッチーです。
お姉さんはファッション・デザイナーのニコール・リッチーさんです。

8月初旬より度々二人でいるところを目撃されており、ラグナ・ビーチで手を繋いでいる様子もパパラッチされています。また、ソフィアがジャスティンの家から朝帰りする姿も目撃されています。

二人は周りを気にすることなくイチャついており、先月の日本で行われた幕張のライブにもソフィア・リッチーを同伴させ、上野公園で何度も唇を重ね抱き合い、その後はジャスティンは上半身裸にあって二人で散歩をしていました。
彼は「日本大好き」と公言もしていますので終始ご機嫌だったそうです。

(C)英DailyMail:上野公園、08月13日

上野公園でソフィア・リッチーとイチャつくジャスティン

※(C)英DailyMail:上野公園、08月13日

 

その後、二人はプライベートジェットに乗ってメキシコに向かい、まるで新婚旅行のように熱いバケーションも満喫していました。米TMZには、水着姿でイチャつくジャスティンとソフィアの様子が公開されています。

(C)米TMZ

メキシコのリゾート地“カボ”でイチャつく二人

※(C)米TMZ
その後、恋人疑惑の渦中でソフィアがついにジャスティンについてコメント。

ソフィアが表紙を飾った米Billboard誌のインタビューで、ジャスティンについて「特別な関係」だと告白しています。また「ジャスティンはとても話がしやすい人。ロサンゼルスでそういう人を見つけるのって難しいのよ」とも語っています。

ジャスティンとの交際説によって、注目度が一気にアップしたソフィアですが、お父さんであるライオネル・リッチーはジャスティンとの交際に反対しているようです。また、ジャスティンの熱狂的ファンから、彼女との写真をUPしたSNSなどに「不細工な彼女」などと批判的なコメントが相次ぎ、ソフィアへの悪口に耐え兼ねたジャスティンは「インスタ非公開にするぞ」と怒る騒動も起きました。
その後、元恋人であるセレーナ・ゴメスから「こんな反応に対処できぬなら恋人の写真は公開しないことよ」とコメントが届き、ジャスティンはインスタグラムを停止しています。
一方、矢先であるソフィア自身は「気にしていないわ。自分が幸せならそれでいいの」とこの誹謗中傷に心を痛めていないようです。