justin-bieber

ジャスティン・ビーバーさん、プリンスをディスって炎上事件

2016年4月21日(現地時間)に亡くなった歌手プリンスさん(Prince, 57)を追悼するギタリストのアンドリュー・ワットのInstagramに、ジャスティン・ビーバーが生意気なコメントをしたことで炎上したと「New York Daily News」などが報じています。 アンドリューは自身のInstagramに「彼は生存する最高のパフォーマーの最後の一人だった。僕にとってギターのアイドルだった」と悲しみを募らせていました。 そのコメント欄にジャスティンは「まあ、生存する最高のパフォーマーではないけどね」と投稿したとされ、これに対してアンドリューのファンも、プリンスさんのファンも激怒したといいます。「少しは思いやりを持て、このバカ」「スター気取りのちっぽけなガキがプリンスほどの素晴らしいア

jas

ジャスティン・ビーバーさん、新居にお引越し

22歳で年収90億円とも言われているジャスティン・ビーバーさんがロサンゼルスの新居にお引越しというニュースが出てまいりました。 ジャスティンさんは20代でもっとも稼ぐ男として何かと話題に暇がないですが、今度の新居もゴージャスの一言に尽きます。 ベッドルームが10部屋、プールやトレーニングルームはもちろん、シアタールームや専用のボート発着場まであり、家賃は1ヶ月で900万円程度だそうです。 これまでも宇宙船のような家や、隣人トラブル続きで引っ越しの際に周囲で歓声が沸くなど、住宅事情もセレブなジャスティンさん。今度の豪邸はどれくらい住むのでしょうか。

ポケモン狩りをするジャスティン

ポケモン狩りするジャスティン

ジャスティン・ビーバーと言えば、いつも世間を賑わすまさに話題に事欠かないカナダ出身のシンガーです。そんなジャスティンはYoutubeでの動画が話題となり一躍スターとなったのですが、ジャスティンのニュースはいつも横暴な素行の話題ばかりが目立っていました。最近では少し大人しくなったと評判ですが、最近の彼はこんなことを発表し世間を驚かせています。 それは、 「今後ファンとの個人的な写真撮影には一切応じない」 ファンにとってはショッキングな内容でした。ジャスティンは海外セレブの中でも特にファンサービスがすごいと評判だったのでこの発表には全世界のビリーバー(ジャスティンのファンたちの総称)が衝撃を受けました。しかし、その理由をジャスティンは自身のInstagramの中で表明しており、一部の過激なファン